9月のお料理教室のお知らせ

こんばんはー。
子供たちも学校、幼稚園が始まりました。
なんだか雨のせいか秋らしい気温ですね。
また暑くなるのかなー。

本題に入って。。。
9月は幼稚園の用事が相変わらずいろいろとあって。。。
お料理教室が出来そうな日は
9(月)、10(火)、12(木)、17(火)、26(木)
という感じです。

そして子供さんが雁の巣幼稚園に通ってない方は、24(火)、25(水)でもよろしかったらどうぞいらしてください。
(雁の巣ママは子供さんたちが代休でお休みなんです。私は夫が娘と出掛けたり出来るので大丈夫です。(^^)v)

久しぶりにみなさんのお顔を見れるの、楽しみにしていまーす。

おまけ

パン作りに手を出した夫。
私はふわふわの甘いパンを作る方だけど、夫はあくまでも主食としてのパン作り。

image

image

ダッチオーブンで焼くためのレシピを使ったので、周りがちょっとハード過ぎました。

image

次の日、別のレシピで再び。

image

image

なかなかいい感じに出来ていました。
夫が大好きな全粒粉を使っているのでこんな色。
イタリアでもこういうパン、インテグラーレと言って売られています。

夫は大満足でまた自画自賛していました。

このパンを食べるために、夜はメニューを変更してシチューにしました。

次はどんなパンが出てくるんだろう。。。

9月のお料理教室のお知らせ」への2件のコメント

コメントを残す

