10月のお料理教室

こんばんはー。
まだ9月の半ばですが、早めにお料理教室の日程がわかった方が予定が立てやすいというお言葉もあって、ちょっと早めに出してみました。(^ー^)

もしかしたら後になって急に出来なくなったり。。。ってことがあるかもしれませんが、その時はごめんなさい。
だけど、”もしかしたら予定が入るかも。。。”という日は入れていないので多分大丈夫なはずでーす。

10月も是非ご一緒に楽しい時間を過ごしてくだされば嬉しいでーす。(*´ω`*)

近いうちにまたブログ、更新しますねー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中