ギャラリー

今度こそお料理教室の日程

こんにちはー。

またやってしまいました。
10月のお料理教室のご案内。
肝心な日にちがない。。。(゜ロ゜)
毎回、同じことしてまーす。(///ω///)

1(火)、7(月)、18(金)、22(火)、24(木)、29(火)、31(木)でーす。

今日はお料理教室で、手打ちパスタをしました。

image

みんなで仲良く作業中。

image

立派なフェットゥチーネが出来上がりました。
みんな手際よく上手に作ってくれました。\(^o^)/

それをくるみのソースで和えて食べました。

image

手打ちパスタが少し時間がかかるので、他のメニューは簡単なものを。。。
トマトとバジルのブルスケッタとなすのブルスケッタ。
今日のブルスケッタは夫作の全粒粉のパンを使いました。
ブルスケッタにもよく合います。

私の幼稚園の用事で30分始まりが早まったけど、時間に余裕を持ってスムーズにとても楽しい教室ができました。
来てくれたみんな、ありがとうございました。(*^ー^)ノ♪
楽しかったでーす。

話は雑談に。。。
連休は日田に行こうと思っていたんだけど急遽行かないことになったので、のんびり過ごすことが出来ました。嬉しい。
土曜日は午後から私だけ結婚式に出席しました。

結婚式、いいですねー。
新婦さんは家族ぐるみで小さな頃からよーく知っているということもあって、出席させてもらった母、私、妹二人は感動して泣きっぱなしでした。

image

これはまだ始まる前なので泣いてません。(笑)
幸せをたくさんもらいました。

日曜日は家のことをしたり、ちょっと買い物に出たり。
昨日はインド料理を食べた後、宗像大社に行きました。
特に理由はないけど、大分前から一度行ってみたくて。。。
自然に囲まれたとても素敵な場所でした。
また行きたい。。。
そして道の駅で買い物してドライブしながら帰って来ました。

そう、そう、久しぶりにレース編みもちょこっと出来ました。

image

ピアス。

朝晩、涼しくなってきたので”夜に映画を見ながらちょこちょこ編み物”が定番になりそうでーす。

今週末は娘の運動会。
お弁当、どんなのにしようかなー。

コメントを残す

