ギャラリー

またまた運動会

今週も土曜日、日曜日と運動会でした。
土曜日は4歳の甥っ子の運動会。
なかなかの暑さだったけど、甥っ子の成長を感じた運動会でした。(*^-^*)
午前中で終わったので、その後みんなでお寿司を食べに行きました。
お寿司を食べた後はうちでいとこたちが久しぶりに揃って遊びました。
息子は一人だけ外に遊びに行ったけど。。。

そして今日は息子の運動会。
途中、雨で中止になったけど、かけっこ、花笠音頭は見ることが出来て、お昼ご飯もギリギリ食べることが出来たのでよかったー。(^-^)v

image

かけっこ、一位でしたー。(≧▽≦)

image

image

花笠音頭、張り切って踊っていました。
息子はなんだかいつもぴょんぴょん跳ねてる感じで、踊っているときもそんな感じでした。
つま先立ちもなぜそこで!?(* ̄ー ̄)
でもとっても楽しそうにしてたので見てる方も楽しめました。(*^-^*)

今日のお弁当は。。。

image

この前いただいたシカクマメは茹でた大豆とカレー風味のサラダに。
あと息子の好きなきんぴられんこん、卵焼き(枝豆&チーズ/ねぎ)、揚げ浸し、エビチリ、カポナータ(今年はこれで最後かなー?)、うずらたまご&ミートボール。
うずらたまごは昨日行ったスーパーにはなくて、息子が夕方自分でわざわざ買いに行ったほど食べたかったらしいです。(^_^;)

image

上の妹が唐揚げを揚げて来てくれて、下の妹がおにぎり(お芋ごはん/鮭)を握って来てくれてまた本当に助かりました。

image

かわいいおにぎりに喜ぶ息子。

image

いとこたちは雨が降ってもテントがあるので大丈夫。
テントはいつも義理弟が持ってきてくれて助かります。
もう一人の義理弟は毎度のようにビデオを撮ってくれていました。
みんな、いつもありがとう。(*^-^*)

と今年の運動会も無事に終わりました。

まだ一つ地域の運動会が10月にあるんだけど。。。
走るのが好きな息子は地域の運動会も楽しみにしてるみたいです。\(^o^)/

またまた運動会」への2件のコメント

  1. さすがありかちゃん!!
    弁当箱に野田琺瑯、イタリアンなおかず!!!
    斬新で素敵♪
    13日、会えるね~♪

    • ともちゃーん!
      今まで大きなお弁当箱は母に借りてたんだけど、あっ、これでいいなー。と今さら思ってね。
      野田ホウロウ、本当に活躍して
      るよ。
      13日、ともちゃんも出るんだねー。
      おしゃべりしようね。(^-^)v

コメントを残す

