ギャラリー

アメリアからフィウッジへ

こんにちはー。

夫の弟の居るアメリアから夫の両親とお兄ちゃんが居るFiuggi/フィウッジという町に移動しましたー。(^o^)

image

久しぶりに会ったnonno/おじいちゃんと。
image

Nonna/おばあちゃんと。

娘のイタリア語を少し心配していたのだけど、全く問題なくみんなと話せているのでよかったです。(*^-^*)

義理の両親の家で、私たちが日本に発つ前に義理母にプレゼントしたアルバムを発見して懐かしくなりました。
image

娘がこんなに小さい。。。(*^^*)
image

息子が3歳ぐらいの時かな。
image

小さい頃は仲良しだったのになぁ。。。(´Д`)
image

イタリアに居た頃は毎日のように子どもたちと一緒におやつを作ってたなぁ。。。(*^-^*)
image

イタリアから日本へ発つ前の最後の旅行はパリでした。
ディズニーランドにサプライズで連れて行ったなにあんまり喜ばなかった子どもたちにびっくりでした。(^_^;)

と思い出に浸り、義理母の美味しいお料理を満喫しています。

フィウッジにはもう一人のいとこ、アレッサンドロが居るので、寝泊まりは義理のお兄ちゃんの家で。。。
image

ゲームを教えてもらってる娘。
image

アレッサンドロ。もうすぐ5歳です。
image

image

仲良く寝てる子どもたち。(*^-^*)(*^-^*)
image

イタリアからはほとんど何も日本に持って行かなかったので、子どもたちのおもちゃや電化製品、いろんな物が夫の兄弟たちの家にあって懐かしくなります。
このギターも息子が使っていたもの。
今はアレッサンドロが使ってくれています。(^ー^)

イタリアに来て、あまり動かずに食べている私たち。
まだクリスマスにもなってないのに、先が心配だわ。。。(^_^;)

アメリアからフィウッジへ」への2件のコメント

  1. ありかさん、こんにちは!!
    楽しそうなイタリア滞在、羨ましいです(*´▽`*)
    お子さんたちも楽しそうだね~!!
    14日にメールしてたのだけど、もう飛行機乗った後だったかな~。
    家族やお友達と楽しいクリスマス&お正月を迎えてね❤
    また日本に戻ってきたら鍋で新年会しよ~!!

    • 知子さーん(^ー^)
      メッセージありがとー!!
      飛行機に乗って電源を切る前に知子さんからのメールに気が付いて、その後はドコモのメールが出来なくなったから、yahooの方にしようと思いつつ。。。(^_^;)
      ごめんねー。
      久しぶりのイタリアを楽しんでまーす。
      日本に帰ったら是非是非お鍋パーティーやりたーい(*^ー^)ノ♪
      帰ったらまたメールか電話するねー。
      楽しみにしてまーす。(*^-^*)

コメントを残す

