ギャラリー

サンキューの年

こんにちはー。
今日も暖かくて気持ちがいいですねー。(^ー^)

ちょっと時間が経ってしまったけど、3月29日は私のお誕生日でした。
30代最後、39歳になってしまいました。(^_^;)
でも39でサンキューの年。
周りの人たちや日々の出来事に感謝しながら楽しく元気に過ごしていきたいなーと思っています。(*^ー^)ノ♪

image

お誕生日の前の日にお友だちからもらったプレゼント。

image

当日に開けてみたら、かわいい缶とガレット!!
嬉しいー(*´∇`*)
缶が大好きな私のことをよくわかってくれているチョイスにびっくり(^ー^)
ガレットもバターの風味が良くておいしかったです。(^ー^)
ありがとう!!

image

母、妹たちからはギャルソンのジャケットの他に愛用している野田ホーローももらいました。
毎年欲しい形をプレゼントしてくれていてほんとに嬉しい(*´∇`*)
これで10個目の野田ホーロー。
嬉しすぎる。。。
ありがとう!!

今日は同じイタリア人の夫を持つお友だちの知子さんとランチをして、楽しいおしゃべりをして来たのだけど、私がお誕生日だったから。。。とお茶をご馳走になってしまいました。

image

2種のバームクーヘン、生クリーム添え。
おいしかったー。(*^-^*)
知子さん、ありがとう!!
ご馳走さまでした。(*´∇`*)

知子さんはもうすぐ出産をひかえているのだけど、なんだかキラキラしていてとてもキレイでした。
私も赤ちゃんに会える日が楽しみでーす。(*´∇`*)

お誕生日の日は朝ご飯、お昼ご飯と夫が用意してくれてお皿も洗ってくれて、夜は私は娘の幼稚園の同じクラスのママたちとの集まりがあったので、子どもたちを夫に預けて出掛けました。(^ー^)
ということで、夜ご飯のピザも夫が作ってくれました。
おかげで、お昼はゆっくり衣替えが出来たし、夜はお友だちと楽しい時間を過ごすことが出来てとっても嬉しかったー。(*^ー^)ノ♪

他にもおめでとうのカードが届いたり、メールやメッセージが届いてとっても嬉しかったです。
みんなありがとう!!

と幸せなサンキューの年が始まったのでした。(*´∇`*)

おまけ

image

image

夫が作ったpizzetta/ピッツェッタ(小さなピザ)
おいしかったー。(^ー^)

image

娘が母にお誕生日プレゼントに買ってもらった洋服。
たくさん!! よかったねー。

image

お友だちからのお土産。
丸まま干してあって面白い。(^ー^)
味もおいしかったです。
よーく噛んで顎にもいいから嬉しい。
ありがとう!!

とこんな日々でした。(^ー^)

サンキューの年」への2件のコメント

  1. ありかさんっっっ、なんて素早いの!!!!(≧◇≦)
    さっきまで一緒にいたのに、素晴らしい~★
    私も見習ってどんどんブログアップせねば~!!

    私も色々お話できて今日もとっても楽しかったです(*´▽`*)
    後からよく考えたらケーキとかにすれば良かったねぇ。すまぬ!
    でも、初めて入ったお店だったけど、バームクーヘンも美味しく、雰囲気がステキだったね。今度会う時は子連れかしら。。。
    ありかさん達の今後の計画も非常に楽しみにしています~★

    • 知子さーん(^ー^)

      今日はありがとう♪
      とっても楽しかったー。(*^ー^)ノ♪
      カフェは落ち着いて話せたね。
      スイーツもご馳走さまでした。
      嬉しかったよー。(*´∇`*)

      次はきっと赤ちゃんも一緒だね。
      楽しみだよー。(*´∇`*)

      ブログね、帰りのバスの中で書いたのー。(^ー^)

コメントを残す

