ギャラリー

お料理教室、再開しまーす!

こんにちはー。(^ー^)

引っ越しをして、1週間が過ぎましたー。
築36年ぐらいの2階建ての家なのだけど、家族みんなすぐにこの家に馴染んだ気がします。

私は洋風の家ばかりで暮らしていたので、こういう感じの家で生活するのは初めてだけど、なんだか前から住んでいたような~。

まだ家の中はセルフリフォームしたいところがちょこちょこあるけれど、普通に生活する分には差し障りないので、早く再開したかったお料理教室を来週からしまーす。(^ー^)

5月は27、28、30日を設けました。
もしよかったら久しぶりのお料理教室にいらしてくださいねー。(*´∇`*)
バス停の真ん前でーす。(^ー^)

そして、6月のお料理教室は最初日にちを特に決めずにオープンにしようかと思ったのですが、やっぱり私の方から日にちを提案させてもらうことにしました。(^_^;)
コロコロ変わってごめんなさーい。(T^T)

ということで、6月は3(火)、4(水)、9(月)、11(水)、18(水)、19(木)、24(火)、25(水)を提案させていただくことにしました。
どうしてもこの日にち以外がいいなーという方はメールか電話、ラインでご相談くださいー。

暑くなってきたのでさっぱりとかもりもりとか食べられる物をまた考えておきまーす。(*´∇`*)

image

キッチンの扉、白が剥げかけていてイマイチだったので、剥がしてみるとターコイズブルーが出てきた!!
一瞬、”こんな元気な色もいいかな”と思いつつ、やっぱりなんちゃって木目を貼りました。
image

窓のところがごちゃごちゃしているので棚を夫に作ってもらい、少しでもスッキリ見えるように。。。
image

少しはスッキリしたかな?
窓のところには白いカーテンを作って付ける予定。(^ー^)
オーブンを乗せている台はまだ未完成です。
夫のdiyはかなり大雑把だけど、私の好きなようにお願い出来るのは嬉しい。(^ー^)

image

こちら側の壁は茶色なので、白いクロスを貼る予定。(^ー^)
前の家よりも狭い空間なので少しでも広くスッキリ見えたらいいな~。

セルフリフォーム、続きます。(^ー^)

と、こんな中、お料理教室でみなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす。(*´∇`*)

コメントを残す

