ギャラリー

お店は。。。?(^ー^)

こんにちはー。
ちょっとご無沙汰してしまいました。(^_^;)

日田から帰って来てからはお店の準備にちょっと真剣にとりかかり始めたのだけど、進みぐあいは相変わらずゆっくりです。(^_^;)
今日はもう9月1日だけど~。
(;゜∇゜)
9月半ばくらいにオープン出来たらいいな。
いや、したいな~。
日にちが決まったらまたお知らせしま~す。(*^ー^)ノ♪

と、そんな今日この頃。。。

image

日田でドライにしたアジサイはお店に飾ることにしました。
色が薄れてしまったけど、まだ素敵です。(*´∇`*)

image

日田の家の前のアジサイも福岡に持って帰って来ました。
8月にアジサイが楽しめるなんて幸せ。(*´∇`*)

image

image

あとは久しぶりにカントゥッチーニを焼いたり(ガスオーブンで焼くと電気オーブンより早く焼けて嬉しい~。(^ー^))。。。

image

image

夫はコルネッティ サラーティを焼いたり。。。(全粒粉入りの塩味のクロワッサン。でもバターではなく、オイルで作っているので、噛みごたえのある素朴な味です。オリーブが入っていたり、チーズが入っていたり。。。)

image

切り売りでお店に出そうと思っているピザをまた粉をいろいろ替えてあれこれ作っています。

と、試作もまたやりながらなので、お店の内装の進み具合もゆるやかなのかな?(^-^;)

image

でも、お店の床を夫と二人で貼りました。
そしてオイルステインを塗ってこんな色にしましたよ~。
看板なども作ったし、少しずつ手作りでやっています。(*´∇`*)

作業の合間に子どもたちと海に行ったりもしました。(^ー^)

image

image

image

子どもたちは天気が悪くても大喜びで遊んでいたのでよかった~。(^ー^)

image

リトルナポリにピザを食べに行ったりも。。。
子どもたちも大好きで、息子はもちろん1枚ペロリと食べるし、いつもあまり食べない娘も半分ペロリと食べて、”まだ食べれたと思う”と言っていたので、次回は娘にも小さいピザを1枚頼むことにします。
リトルナポリのピザはいつ食べても本当においしい!(*´∇`*)
イタリアの味です。(*^ー^)ノ♪

image

子どもたちは大好きなビオコーラも飲んで、ニコニコでした。(*´∇`*)

と、こんな毎日でした。
また近いうちに更新しま~す。(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

