ギャラリー

お料理教室とクッキー

こんにちはー。(^ー^)
昨日は久し振りのお料理教室でした。

今月はお店の準備があるので、お料理教室はお休みさせてもらおうと、日程を出していなかったのですが、”この日に4人でお願いします。”と予約をいただいたので、喜んでさせてもらいました。

image

もう何度も来てくださってるベテラン美人奥様方。
毎回お話も楽しくて、とても楽しい時間を過ごさせてもらっている私です。(*´∇`*)

image

簡単なメニューであっという間に出来上がって、ゆっくりおしゃべりしながら食べました。

後ろに見えているのはお店の看板。
初めて看板というものを作ってみたけど、どれくらいあめかぜに耐えられるかなぁ。。。(^_^;)
せっかく作ったので、長持ちしますように。。。(*´∇`*)

と、楽しいお料理教室で気分転換が出来ました。

昨日は夫が出掛けていて、子どもたちも学校から帰ってくるとすぐに外に遊びに行ったので、一人でゆっくりクッキーを焼きました。
あ~、幸せ。(*´∇`*)

image

image

image

お菓子を作る過程は実験みたいで楽しい。(^ー^)

image

レンガみたいなクッキー、たくさん焼きました。(^ー^)

量を増やして焼くのは大丈夫そうだけど、もう少し早く作業が出来るようになりたいな。。と思う今日この頃でした。(^_^;)

image

家の横に鉢から植え替えたラベンダー。
花が少し咲いてきました。

ラベンダー、大好き。(*´∇`*)

次の更新ではお店のオープンの日にちをお知らせできるかな。。。(^ー^)

コメントを残す

