ギャラリー

とても素敵なオープンでした。(*´∇`*)

こんにちはー。(^ー^)

昨日のオープンはたくさんの方々に来ていただいて、ほぼ完売して、本当に嬉しい1日でした。(*´∇`*)

11時にバタバタ店を開けたのですが、20年来の友達が朝から来てくれてお昼も食べずにずっと手伝ってくれたのでお店が回っていたような感じでした。
お客さんで来てくれた友人たちも他のお客さんに商品のお薦めをしてくれたりして、たくさんの人たちのおかげで盛り上がった1日でした。(*´∇`*)

息子もずっと会計を手伝ってくれたり、そういえば子どもたちもろくにご飯も食べずにオープンの日を満喫してくれていたみたいでした。(*´∇`*)
最近、バタバタと準備や仕込みで忙しくしていたのに、文句も言わなかった子どもたち。
偉いな~、ありがとう。(*´∇`*)

すぐ下の妹も私たちの仕事がはかどるように子どもたちを預かったりしてくれて、助かりました。
ありがとう。(*´∇`*)

オープンの日は。。。

image

パンや。。。

image

image

ビスケット類や。。。

image

image

image

ケーキなどをたくさん作って、鶏肉のカルボナーラを1kg分けて作って味見してもらったり。。。

オープン後の写真が撮れなかったので写真にはありませんが、ピザ、フォカッチャ、コルネッティ、ラザニア、ティラミスなどを味見してもらいながら販売しました。

真空にしておいたパスタソース、バーニャカウダ、レバーペーストなどもたくさん買っていただいて嬉しかったです。(*´∇`*)

image

昨日の合間にチーズ。(^ー^)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お花、かわいいうさぎのバルーン、お菓子、プレゼント、お祝いなどこれまたたくさんいただいて、本当にありがとうございました。(*´∇`*)

image

今、お店の一角でエスプレッソを飲みながら花に囲まれてブログの更新をしています。
あ~、幸せ~。(*´∇`*)

お店はこんな感じになりました。

image

image

image

image

image

今日は仕込みの時間があまり取れず、品薄ですが。。。(^_^;)

image

今日は夫が焼いたアーモンドたっぷりのアマレッティや。。。

image

ネズミみたいだけど、うさぎの形のかぼちゃのスコーンなどがあります。(^ー^)

と、こんな感じで営業を始めたラ ターナです。

毎日、12時ぐらいからランチボックス(500円)も用意しています。
内容は日替わりのパスタ+サラダや前菜的な物です。

“今日はどんなパスタかな?”と、是非覗きにいらしてください。(^ー^)

コメントを残す

