ギャラリー

ラ ターナ 9月25日のランチボックス

こんばんは~。

image

la Tana のサイトがまだ出来ていないので。。。(^_^;)

明日のランチボックスのパスタは

Penne alla Boscaiola ペンネ アッラ ボスカイオーラ/きのこたっぷりのペンネ
&
Barchetta croccante  バルケッタ クロッカンテ/直訳するとカリカリの船
(゜ロ゜) どんなのか想像してみてくださ~い。(^ー^)

あと、ランチボックスとは別に鮭のカルトッチョ(包み焼き)も作っておく予定で~す。(お昼の時間にはもう出来ています。)

他にピザ、フォカッチャ(パニーノにも出来ます。)、アマレッティ(アーモンドたっぷりのお菓子)、ティラミジャップ、くるみのケーキ、パスタソース、バーニャカウダ、レバーペーストなどもあります。

image

クラッシックなティラミスも今日、また作りました。
うさぎにしたかったけど、ヤギみたいになっちゃった。(^_^;)

近いうちに(本当は今日したかったのですが仕込みに終われてます。(^_^;)) お店になくても頼んでいただけたら用意できるメニューをアップしたいと思います。

お店のタブレットでもちらっと見れますのでお時間がある方は覗きにいらしてくださいね。(^ー^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中