ギャラリー

ラ ターナ 9月26日のランチボックス

こんばんは~。(^ー^)

今日もたくさんの方々がお店に来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。(*´∇`*)

ランチボックスも喜んでいただいて、私も嬉しい~。(*´∇`*)

“明日は何にしようかな。。。?”と考えるのが楽しい反面、朝からモリモリ仕込みをするので、まだ慣れない私には結構ハード。(^_^;)
夕方、お店を閉めてから急いで買い物に行き、夜ご飯の用意をし、店の掃除、仕込みの一部などをしてたら寝るのも1時ぐらいになってしまって、今日は眠~い。(*_*)
早く無理のないリズムを作りたいな~と思います。

とは言え、自分達の作った物を販売出来て”美味しい~”と言ってもらえて本当に幸せで~す。
みなさん、ありがとうございます。(*´∇`*)

そういえば昨日のランチボックスをお友だちが写真に撮っていてくれました。
ありがとう。(^ー^)

image

昨日はたこが入ったトマトソースノリガトーニに自家製トマト、きゅうり、そしてお豆のシンプルなサラダ。

明日は夫がランチボックスを作るらしいので嬉しい~。
ちょっと時間に余裕が出来るかな。(*´∇`*)

メニューは手作りニョッキのトマトソースとフリッタータ(薄いオムレツみたいな感じかな)です。
是非手作りニョッキを食べにいらしてくださ~い。(^ー^)

私はセコンドピアットとしていわしのベッカフィーコを作ろうと思っています。
ベッカフィーコ、準備に手間がかかるのですが、とっても美味しいんですよー。(*^-^*)
2匹のいわしを使っての一人分なのでボリュームたっぷり。

是非食べにいらしてくださ~い。(^ー^)

image

娘と姪っ子が学校から帰って来て、絵を描きながらおやつ代わりにパスタ、ピザ、クッキーなどを食べています。

私が子どもの頃、”うちがお店だったら、売り物をお金を払わずに食べたり出来て楽しいのになぁー”と思っていたのを思い出しました。(^ー^)

image

こんな手紙ももらいました。
ありがとう。(*´∇`*)

と、また長くなってすみませ~ん。(^_^;)

コメントを残す

