ギャラリー

10月17、18日のバルフェス ルート59

こんにちはー。
外は風がびゅ~びゅ~。
大きな被害がどこにもありませんように。。。

ブログを更新したいな~と思いつつ、なかなか実行出来ず。。。な毎日です。(T^T)
たくさん書きたいことはあるのだけど、今日は10月16、17日にあるバル・フェス ルート59のお知らせで~す。(^ー^)

la Tanaも参加しま~す。

バル・フェスのメニューは。。。

image

いつもよりボリュームアップさせたラザニアと

image

イタリアの老舗メーカー、マカリオのソフトドリンクのセットです。
アランチャータ(オレンジ)、リモナータ(レモネード)、そしてイタリアならではの味、ガッソーザとキノットの4種類から選んでいただけま~す。
マカリオは1952年設立の高品質の炭酸清涼飲料を生産しているイタリアの会社です。
一時設立者の健康の問題により会社の活動を中断したものの、2年前設立者の孫アレッサンドロ・カッツァーニにより再始動。昔の会社のブランドをリニューアルするなど大きなマーケティングアイデアと共に、もう一度マカリオを世界に提案することを決意し復活を果たしました。
昔ながらの味わい、品質を維持し、人々に特別な何かを飲む感覚を提供するため、保存料や着色料は使用せず、“イタリアの最高の材料から作られた”と胸を張って言えるよう慎重な成分研究を行いました。
また商品のラベルとして、人々が幸せに満ちていた50年代を思い出させるファッションデザインのピンナップ写真を適用し、品質とイメージの組み合わせによってイタリア、そしてイタリアの食材や飲み物が好まれる国において好評を博しています。

バル・フェスのメニューはお持ち帰りのみですが、16、17はいつも通りの感じでお店は営業しています。(^ー^)
バル・フェスの2日間は20時までラザニアとドリンクのお持ち帰りは出来ますが、売り切れ次第、お店は閉めさせていただきま~す。

今年3度目で、la Tanaは初めてのバル・フェス ルート59、ちらし、チケットなどもお店に置いていま~す。
17日はガンレクでお祭りもありますよ~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中