ギャラリー

今日からバル・フェスが始まります(^ー^)

おはようございます。
今日もいいお天気で嬉しい~。(*´∇`*)
こどもたちは秋の遠足に出掛けていきました。

image

久しぶりのお弁当。
全て子どもたちのリクエストのおかずです。
簡単なのばかりで嬉しい。(*´∇`*)
唐揚げは私も大好きなのでたっぷり作りました。
なぜか娘はわかめご飯はおにぎりじゃなく、バラバラがいいらしく、こんな感じに。。(^_^;)

image

フルーツを入れる小さなタッパーがないことに気が付き(遅い(^_^;))、こんなにフルーツたっぷりに。。。
お友だちと食べればいいよね。

本題に入りま~す。
今日からバル・フェスが始まりま~す。

image

ラザニアも焼けましたよ~。(^ー^)

普通通りランチボックスも用意しています。

image

今日はミートボール入りのペンネです。

他にも。。。

image

アーモンド、レーズン、ルーコラ入りのサラダ、鶏肉ときのこのストラッチェットもあります。
くるみのミニケーキも焼きたてで~す。

image

ピザも焼きたて~。

お待ちしていま~す。(*´∇`*)

コメントを残す

