ギャラリー

今日のla Tana、お料理教室、テレビの取材

おはようございます(^ー^)
バル・フェスも無事に終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。(*´∇`*)

image

今日は鱈とじゃがいものソテー、いんげんのトマト煮、きのこが入ったカルツォーネなどかあります。(^ー^)

ランチボックスはサーモンのトマトクリームソースのニョッキにかつお菜のブルスケッタを添えま~す。(^ー^)

昨日はとても久しぶりのお料理教室でした。
あ~、やっぱり楽しい。(*´∇`*)

image

写真で見ると色が悪いけど、ゴルゴンゾーラのリゾット、鮭の包み焼き、きのこのソテーを作りました。
おいしく出来ましたよ~。(^ー^)
みなさんとのおしゃべりもとっても楽しかった。(*´∇`*)

11月は17日をお料理教室の日にしました。
定員は6名までです。
いっぱいになり次第締め切らせていただきます。
あ~、何を作ろうかな~。(*´∇`*)
楽しみです。

それから。。。
今月26日、日曜日の朝10時55分からのFBSめんたいワイド増刊号にla Tana が出ます。
土曜日に取材があったのですが、とても楽しい時間でした。
財津アナウンサー、川崎 優ちゃん、かわいかったです。(*´∇`*)
そしてスタッフの方々もみなさんとても素敵な方々でした。(*´∇`*)

私のガハハ笑いが心配ですが、ほとんどカットされてることを祈って。。。へへへ。(^_^;)

では今日もお待ちしていま~す。(*´∇`*)

コメントを残す

