ギャラリー

オープンから1ヶ月 (^ー^)

おはようございます。(^ー^)

今日、ふと、”昨日は23日?じゃあla Tanaをオープンして1ヶ月経ったんだ~。”と気がつきました。

なんともあっという間の1ヶ月でした。
最初の3週間ぐらいは慣れないせいもあって、毎日くたくたで、夜も1時か2時に寝るような日々だったのだけど、最後の1週間は時間の使い方も少し上手くなってきたような気がします。(*´∇`*)

お友だちや知り合いの方々がまたそのお友だちや知り合いの方々に声をかけてくれて、la Tanaのことを知ってもらえて、本当に嬉しいです。
毎日楽しく過ごせているのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしま~す。(*´∇`*)

そんな中、ちょこちょこオーダーもいただきました。

image

クッキーのセット。

image

お菓子の詰め合わせ。

他にもあったのだけど、写真を撮ってなかった!!(T^T)

今日はオードブルのオーダーもいただきました。(^ー^)

こんな感じで金額に合わせて簡単な詰め合わせもしています。

image

お店ももう少しの間はハロウィン仕様です。(*^-^*)

image

image

image

時々ピザが四角から丸になったり。。。
だいたいは四角です。(^ー^)

image

欲しかったユーカリのリースが届いたり。。。(忙しい中、母が作ってくれました。)
嬉しい~。(*´∇`*)

image

最近、イタリアではよく使う栗の粉で焼いたミニケーキもありますよ~。
くるみのケーキとはまた食感が違って柔らかいです。(^ー^)

と、そんなla Tana、2ヶ月目からも元気にやっていきま~す。(*´∇`*)
Grazie!

コメントを残す

