ギャラリー

ハロウィンですね。

こんにちはー。(^ー^)

今日はハロウィンですね。
子どもたちは学校帰りにお友だちが呼んでくれたハロウィンパーティーへ。
数日前、英語教室でもハロウィンイベントがあったので、今年は2度も楽しめてよかったね。

image

今日、これが作れてたらよかったな~。
坊っちゃんかぼちゃが見つからなかったので、ハロウィンにぴったりの一品、かぼちゃのグラタンは今日はありません。(T^T)

でも今日はアランチーニを作りました。

image

シチリア名物のアランチーニはライスコロッケです。
今日のはグリーンピースは入れてないけど、ホワイトソースとモッツァレラチーズがはいっていておいしいですよ。(^ー^)

image

他には今日はミックスリーフに牛肉をのせてバルサミコクリーム、パルミジャーノをかけて食べる牛肉のサラダをご用意していま~す。

image

ティラミジャップも仕込みました。(^ー^)

それから、土曜日の営業時間が変わります。
明日、11月1日から土曜日の営業時間は
9時から14時です。
よろしくお願いしま~す。(*´∇`*)

明日はベッカフィーコを作る予定です。

image

お待ちしていま~す。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中