ギャラリー

11月8日

おはようございます。(^ー^)
今日は土曜日。
先週から土曜日の営業時間を変更させてもらいました。

土曜日は9時から14時の営業です。
なのでもう開けていますよ~。

今朝はちょっと寝坊して、一瞬青くなりましたが、昨晩、下ごしらえをしっかりしていたので、なんとか間に合いました。(^_^;)
よかった~。(*´∇`*)

昨日のかぼちゃのパスタグラタンは朝のうちにすぐ売れたので、今日もまた2つ作りました。
そして、ランチボックスもかぼちゃとゴルゴンゾーラのパスタにします。

八百屋さんでかぼちゃを買い込んだ私です。(^ー^)

image

お総菜はチキンボールのトマト煮(チキンボールの中にはたっぷりの人参とオートミール、パルミジャーノが入っていて栄養バランスもいいですよ。)、えび、いんげん、グレープフルーツ、ベビーリーフのサラダ、白ねぎとじゃがいものソテー(地味な見た目だけど、しっかり炒めたネギが甘くておいしい~。)をご用意しています。

image

カルツォーネはほうれん草、リコッタチーズのフィリングとセミドライトマトとモッツァレラチーズのフィリングの2種類です。

image

フォカッチャもほかほかでいい匂い。(*´∇`*)

ということで、今日もお待ちしていま~す。

コメントを残す

