ギャラリー

ラ ターナのHP

ordaこんにちは~。
今日は風が強いですね~。
お店の中はあったかいけど、家を開けると寒い~。(^_^;)
私の苦手な季節がやってきました~。

もうすぐ、体が温まるzuppa(スープ)やミネストラ(ポタージュ)もお店に出したいと思っています。

まずはお知らせ。
やっと、la TanaのHPが出来ました。
まだ完璧ではないけど、覗いてみてください。(*´∇`*)

お店のことでは。。。

image

りんごがおいしくなってきたので、りんごのケーキも出しています。
la Tanaでは珍しくバターを使ったケーキです。
たっぷり入ったりんごもおいしいですよ~。(*´∇`*)

image

無農薬のゆず、かぼすも置いています。
私もゆずカード(クリームっぽいジャムって感じかな)を近いうちに作ろうと思います。(^ー^)

image

カントゥッチーニも作って瓶を満タンにしました。(^ー^)

話は変わって。。。
今日は子どもたち、学校から帰って来てピザを作りました。

image

娘はハート型に。。。
よく行くおいしいピザ屋さんリトルナポリで、この前ハート型のハーフピザを作ってもらったのでそれでかな?

image

息子は丸いマルゲリータ、娘はハートのマルゲリータ、夫はハートのバジルペーストのピザを焼いて大満足な3人。

“後で食べよう!”って盛り上がってたけど、私のは。。。。?( ・∇・)

image

娘、プレートまで作っていました。(^ー^)

image

息子が黒板に落書きしたきつね。
なんだかかわいかったので、消さずにそのまま使っています。

と、そんな今日この頃です。

コメントを残す

