ギャラリー

お料理教室とla Tanaのうさぎ

こんにちは~。(^ー^)

寒くなりましたね~。
私は今年もまた霜焼けが出来てしまいました。(T^T)
イタリアから日本に帰って来てから急に手だけに出来るようになった霜焼け。
痛いし、何より見た目が悪くて嫌だな~。。。。(^_^;)
今年はもう遅いけど、予防法とかないのかなぁ。。。

今日は11月のお料理教室でした。
今日は初参加の方もいらっしゃって、これまたとても楽しい時間でした。(*´∇`*)
2歳半の女の子がママと来ていたのだけど、とってもおりこうさんでかわいかったな~。

image

今日も先月に引き続きゴルゴンゾーラのリゾットを作って、他には牛肉のバルサミコソテーとサラダを作りました。(^ー^)

みなさん、”美味しい~。”と喜んでくれて嬉しかったです。(*´∇`*)
お料理教室はやっぱり楽しいなぁ。。。

話は変わってla Tanaのマスコットのうさぎ。(ウインドーに居ます)
表情がとってもかわいいんですよ~。
image

フォークを持ってます。
“何か食べたい。。。”

image

“木の実は飽きたなぁ。。。”

image

“今日はピザがもらえた!!”

image

“パネットーネも食べてみたいなぁ。。。”

image

“たまにはパスタの味見もしますよ。”

今のうさぎはクリスマスツリーを見るのを楽しみにしていま~す。(^ー^)

そう、そう。
image

夫が植えていたサフランの花が咲きました。
image

初めてサフランを収穫しました。(^ー^)

お料理に使えるくらいたくさん採れたらいいな~。

コメントを残す

