ギャラリー

12月のお料理教室

こんにちは~。(^ー^)

12月のお料理教室のお知らせをさせてくださ~い。
12月は8日の月曜日をお料理教室の日にしたいと思います。

今回はクリスマスメニューにしたいので、参加費は2500円にさせてください。

image

こんな感じの手打ちのトルテッリーニを作って、スープストックを作ったものに入れて食べるトルテッリーニ インブロードをみなさんで作りたいと思います。

image

出来上がりはこんな感じで、イタリアでは25日の家族が集まるランチで食べることが多いお料理です。

image

もちろん、茹でてこんな風にトマトソースで和えて食べたりしてもおいしいです。(*´∇`*)

他には鱈のフリット、クリスマスっぽい前菜を考えています。

今年のクリスマスはこんなイタリアの家庭料理はいかがですか?

パスタを打ったり、詰め物をしてつつんだり、きっと楽しいと思います。

定員は6名です。
興味のある方は是非、お知らせくださ~い。

楽しみにしていま~す。

広告

12月のお料理教室」への2件のコメント

  1. HP見たよ~(≧▽≦) とっても素敵にできてるねぇ!!さすが!!
    ミケーレのパネットーネもとっても美味しそう~★是非食べてみたいです!
    忙しい中、ブログもHPもちゃんとアップしていてエライなぁ。私も見習わねば(>_<)

    • 知子さ~ん(*´∇`*)
      HP、見てくれてありがとう!
      いつもいろんなことが後回しでや~っと出来たよ。

      HP、毎日更新したいと思いつつ、なかなか。。。(^_^;)

      パネットーネ、味見してね~。(^ー^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中