ギャラリー

連休

おはようございます。(^ー^)

三連休はすごくいいお天気で嬉したね~。(*´∇`*)

お店を始めてから、日中、お店の中で過ごすので、外で太陽を浴びるとすっごく気持ちいい。。。

土曜日は14時にお店を閉めた後(土曜日の営業時間は9時から14時です)、さっと片付けて公園へ行き、子供たちとバトミントンをしました。(^ー^)

日曜日は糸島に牡蠣を食べに。。。

image

image

image

何の写真を撮ったのか。。。。?

image

船にとまってる鷺です。
行きに見かけて、帰りにもいました。
何を想っているのかな。。。

牡蠣小屋、毎年行くけど、この日は2時間待ちと言われてびっくり。(゜ロ゜)
最終的には2時間までは待たなかった けど、待ってる間、子どもたちは海でたくさん遊びました。

image

お天気も良くてよかったね。(*´∇`*)

image

image

魚のプールらしいです。

やっと順番が来ました~。(^ー^)

image

image

image

去年まで子供たちは牡蠣より、イカや海老やご飯ばかり食べていたけど、今年は牡蠣も”おいしい~。(^ー^)”と言って食べていました。
この後は食べるのに夢中で写真がないけど、ホタテや牡蠣フライ、いか 、えびもおいしかったです。
大満足!!

月曜日は家の横の草花をきれいにして、家でゆっくり過ごしました。(*´∇`*)

今日からまた1週間が始まります。
お店にたくさんお客様が来てくれたらいいなぁ。。。

コメントを残す

