ギャラリー

カントゥッチーニ

こんばんは~。(^ー^)

今日はお店を閉めた後、残り5個になったカントゥッチーニを焼きました。
カントゥッチーニ、カリカリにするためにまず、ナッツ類を低温で長い時間ローストします。
そして生地は更に何度も焼くので本当に手間と時間がかかるんです。(^_^;)
でも美味しいから作らずにはいられない。。。
カリカリにすることで、かなり日持ちもするんですよ~。
でもあっという間に食べてしまうのがカントゥッチーニ。(^ー^)
ちょっと危険です。

image

瓶がいっぱいになると、貯金が増えたみたいでほんとに嬉しい。(*´∇`*)
100個はあると思います。いひひ。

見た目は地味だけど、本場イタリアのカントゥッチーニ。
まだ食べられたことのない方は是非是非味見してみてくださいね。(*´∇`*)

image

バラもかわいくてついまた写真を撮ってしまいました。
でもマーブルのバラ、ラディッキオ(冬に食べるイタリアの野菜です)に似てるな。。。

image

かわいいと言えば。。。
お友達がとってもかわいいピアスを作ってくれました。
シャトルで編んだタディングレース。
繊細です。嬉しい~。(*´∇`*)
ありがとう~。
大事にしま~す。

最後に。。。
最近の娘の絵。

image

クリスマスが近いのでクリスマスの帽子を被ってお料理をしていたけど、眠たくなって、作っていた目玉焼きを落としてしまった人だそう。
娘の絵はいつもストーリーが面白い。
画風も毎回変わります。(^ー^)

そして。。。

image

私、娘からさんすうのテストを出されました。ははは。
花丸もらえてよかったわ。

と、バラバラな更新になってしまいました~。(^_^;)

コメントを残す

