ギャラリー

お料理教室の試作

こんばんは~。
12月になりましたね~。
そして寒くなりましたね~。

数日前、今度のお料理教室のメニューの試作をしました。

image

トルテッリーニ イン ブロード。
水餃子みたいですね。(^_^;)

久しぶりにパスタを打ちました。
普段は夫が粉もの担当なので。。。
パスタはもう少し薄くしてもいいかな~と思いつつも、こんな感じの田舎風にしようかと思っていま~す。(*´∇`*)

image

野菜と鶏で取ったスープはコラーゲンたっぷりですよ~。

またお料理教室が終わったらどんな感じに出来上がったか報告しますね~。(*´∇`*)

寒い日はこういうご飯は嬉しい~。
うちは子どもたちもブロードやミネストラ(ポタージュ)が大好きです。(*´∇`*)

明日は残念ながらないのですが、最近はラ ターナにも温かいスープを出していることが多いので是非、味見してくださいね~。

おまけ

image

お友だちにもらったお砂糖。
クロワッサンの形なんですよ~。
かわい過ぎる。。。(*´∇`*)

コメントを残す

