ギャラリー

クリスマスオーナメントボール

こんにちは~。(^ー^)

昨日はお店こどもみらいさんのワークショップをしてもらいました~。
今までもヒンメリ白樺のオーナメントプラバンなどのワークショップに参加してきた私ですが、いつもとても楽しくてかわいいものが出来上がるので、今回も楽しみにしていました。
image

あいにく、お客様でしたい~!と言ってくださった方々は日にちが合わず、少人数でしたが、ゆっくりおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。
image

右2つが私作、左2つがSちゃん作。
Sちゃんは感じの違う2つをつくっていて、とってもステキな布のチョイスでした。(*´∇`*)
私が作った2つは同じような感じ(でも布は違うんですよ~)になってしまいました。( ・∇・)
でもかわいい!!
クリスマスに限らず、飾れるかわいいボールです。

次のワークショップはいつかわかりませんが、毎回楽しいこどもみらいさんのワークショップ、開催の時には
また是非お知らせしますね~。

こどもみらいさん、ありがとうございました~。(*´∇`*)

コメントを残す

