ギャラリー

息子と娘のお話

こんばんは~。(^ー^)

今日は全くお料理とは関係ない話ですが。。。(^_^;)

絵を描くのが大好きな娘。
ちょっとしたお話を作ったりもします。

image

お話は裏に。。。

image

“帰れない”が”かいれない”になっていますが。。。(^_^;)

うん、かわいいお話。(*´∇`*)

image

女の子と風船をふたごに見立てた絵。
ははは。。。

ちらちらっと面白い話が出てくる娘の絵は毎回見るのが楽しみです。(^ー^)

今日はこんなお手紙をもらいました。

image

“つきの・・・”ではなくて、”つぎの・・・”です、本当は。。(^_^;)

娘の手紙にはいつも”これからもおいしいものをもっともっとつくってね。”という言葉が入っています。

は~い、そう努めま~す。(*´∇`*)

そして、ストーリーを書いていた娘に刺激を受けて息子も”お話を作る!”と張り切って書いたのがこれ。
まだ色は全部塗れていませんが。。。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ストーリーは途中から書くのが面倒になって、知り合いのおばちゃんに代筆してもらった息子。
“僕が話を考えて言って、ずっと書いてもらったと。”だって。
図々しいなぁ。。。(゜ロ゜)
でもそのおかげで仕上がりがぐっと早くなったようでした。(^ー^)

このお話、私はストーリーがとっても好きでした。
なんだか息子が自分自身のことを書いているような気がして。。。

こんなのを読むと息子も娘も大きくなったな~。と感じます。

これからもステキなストーリーを楽しみにしてるよ~。(*´∇`*)

image

寝起きで目は腫れているし髪はボサボサ~。
でもかわいい二人です。(*´∇`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中