ギャラリー

ヨガ

こんにちは~。

最近、いつもよりモリモリ食べていたら、私、あっという間に太ってしまいました。
ちらほら”太ったでしょ?”と言われ始めてちょっと気を付けないといけないかな。。(^_^;) どっきり。

そんな中、”体を動かしてないもんな~”としみじみ思っていたら、前にヨガに通っていたホンダ整骨院の副院長先生がお店に寄ってくれました。(^ー^)

ホンダ整骨院の副院長先生はとっても素敵な女性で、前に私がヨガに通っていた時も受付での彼女すごく感じのいい素敵な対応に毎回癒されていました。(*´∇`*)

週に2、3回通っていたヨガだけど、娘が幼稚園に入った途端、クラスの時間が全く合わなくなってしまって、すっかり行けなくなってしまっていたのです。(T^T)
娘が小学生になって”行ける!”と思ったら、お店を始めてしまって。。。。

そんなこんなで、いまだに復活を果たせていないヨガですが、また出来る環境になったら絶対にホンダ整骨院に戻るつもりで~す。

私が通っていた森先生のクラスもすごくオススメなのだけど、今は副院長先生もヨガを教えられているそうで、副院長先生のクラスは土日だったりするので平日無理な方も行きやすいですよね~。

とにかく場所も雰囲気も人もいいホンダ整骨院のヨガ、”体を動かしたいな~。。”と思っていらっしゃる方、とてもオススメです。

ちらしをいただいたので。。。

image

ヨガ

image

ピラティス

image

副院長先生のブログも紹介しま~す。(*´∇`*)

みなさん、ヨガしましょ~。(^ー^)

ヨガ」への2件のコメント

  1. ありがとうございます。
    何年もお会いしてないのにずうずうしくお願いに行って。
    しかも、恐縮する程褒めてあってブログも空手もピラティスまで紹介してある~
    感謝!

    カリフラワーのお惣菜とお菓子美味しかったです♪
    お子さんもお店の内装も可愛かったです。
    また伺います。

    ありかさんと久しぶりにお話出来て楽しかったです。

    • エマさん
      私もお会いできて嬉しかったです。(*´∇`*)
      お土産もいただいてありがとうございました。(*´∇`*)

      ヨガのチラシ、喜んで置かせてもらっています。
      いいことはたくさん紹介しなくては!
      そのうち私も行ける日が来ますように。。。

コメントを残す

