ギャラリー

お呼ばれ

こんにちは~。

数日前の話になるけれど、夜、お店を閉めた後にお友だちのおうちにお呼ばれしました。
なかなか一人で夜に出かけたりしないのでワクワク。(^ー^)
子どもたちからは”え~!?ママだけ~?”とブーイングだったけど、たまにはね。

こんな時は夫が留守番組のご飯を作って子どもたちを寝せてくれるので安心して出掛けられてありがたい。(^ー^)

お友だちの家にはもう一人のお友だちと行って、3人での女子会でした。

きれいに片付いたお部屋でかわいいワンちゃんも居て、おいしいご飯をいただくなんて幸せ~。(*´∇`*)

image

このサラダのお手製ドレッシングもすごくおいしかった~。(*´∇`*)

image

魚介のサラダ。
これまた味がよい!!

image

れんこんと昆布のおかず。
この組み合わせ、私は初めてでとても新鮮でおいしかった~。(*´∇`*)

写真はないけど、手羽先の煮物もありました。
手羽先の煮物っておいしくて、みんな大好きですよね~。(^ー^)

image

私はピザを1台お土産に。。。(私も食べたけど。。)

image

デザートまで用意してくれていました!
しかもキレイ!! おいしそう!!

image

待ちきれず1口食べた後の写真だけど、ケーキ、とってもおいしかった~。(*´∇`*)
真ん中辺りはヨーグルトの風味とブラックチェリーがよく合っておいしくて、外側はバターの風味が濃厚でほんとにおいしかったです。(*´∇`*)

普段、私は作る方が圧倒的に多いので、こうやって、人が作ってくれたご飯を食べるのって幸せ。(*´∇`*)
もちろん作って人に食べてもらうのも幸せだけど。。。

楽しいおしゃべりも弾んで素敵な夜を過ごしました。
ダブルSちゃん、楽しい時間をありがとう~。
次回は是非うちでやろうね~。(*´∇`*)

コメントを残す

