ギャラリー

Open/Closedプレート

こんにちは~。(^ー^)

昨日は寒かったですね~。(T^T)

image

外が寒すぎてお店のウインドーは何度拭いても曇りまくりでした。(^_^;)

そんな寒い夜はお鍋にしようと思っていたら、母がおでんを作って持って来てくれました。
味がいろんな具にしっかり染みて、すっごくおいしいおでんでした。(*´∇`*)
ごちそうさま~。(*´∇`*)

今日は昨日とうって変わってお日様が出てます。
明るくて気持ちいい~。(*´∇`*)

この季節は特にお店が開いているのか外から分かりにくいので、ずっと作ろうと思いつつ、そのままになっていたopen/closedのプレートを作りました。

というか、作るのは夫担当。
私は看板の時のように文字担当なので、マスキングテープを貼って、文字をカッターでくり抜いて、白いペンキを塗りました。

片面はマスキングテープがなくて、紙で代用したのではみ出て汚ない仕上げになってしまったけど、きっと遠くからは見えないはず。

image

下のお花たちのおかげで映えます。

後は背の高い看板も早くなんとかしなくては。。。

コメントを残す

