ギャラリー

テニスの体験

こんにちは~。(^ー^)
寒いですね~。

昨日は雁の巣レクリエーションセンターでテニスクラブ主催の子どもの体験テニスがあって、息子が参加してきました。

朝から強風で寒い!! ひぇ~。(^_^;)
娘は2時間も寒空の下で待てるわけないので、夫とお留守番してもらいました。

image

寒いけど息子は大張り切り。

image

仲良しのお友だちも一緒に参加したので大喜び。

image

image

いろんなウォーミングアップをしてからボールの投げ合いをしたりして、最後はボールの打ち合い。

2時間みっちり楽しんでいました。

この先テニスを習うかどうかは別として、今まであまりよく知らなかったスポーツを体験出来てよかったね~。(^ー^)

見ていたら私もやってみたくなりました。(^ー^)

それにしても寒くて、股関節が固まった。。。私でした。(T^T)

コメントを残す

