ギャラリー

日曜日とお料理教室

こんにちは~。(^ー^)
今日は昨日ほどはいいお天気ではないけど、そこまで寒くないので外でゆっくりしています。

image

息子は夫とテニスもどき。
テニスのフォームとは全く違いますね。(^_^;)

image

image

私は娘とお散歩&家族ごっこの相手。(^_^;)

これからどんどん外で過ごすのが楽しい季節になりますね。(*´∇`*)
楽しみ~。

そして。。。
少し時間が経ってしまったけど、月曜日は2月のお料理教室の日でした。

初めての方3名とよく来てくださる方3名だったのですが、ひょんな繋がりがあったりしてとっても楽しく盛り上がりました。

お料理は久しぶりに。。。。

image

ほうれん草たっぷりのペンネと鮭の包み焼き、白ねぎとポテトのチーズソテーを作りました。

白ねぎとポテトのチーズソテーはアンデスというお気に入りの種のポテトで作ったのでさらにおいしかった~。(*´∇`*)

デザートはピッカンティーナとデリッツィアをエスプレッソと一緒に食べていただいて、ワイワイ楽しい時間を過ごさせてもらいました。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。(*^-^*)

3月のお料理教室は2週目の月曜日、9日にしま~す。
興味のある方はご連絡くださ~い。(*´∇`*)

コメントを残す

