ギャラリー

花とパン

こんばんは~。

月曜日のお休みは午前中はお店の買い物でいろんなところを回って終わってしまったけれど、午後は少し草花の手入れが出来ました。(^ー^)

お店の横はお友だちとそのお母様が植えてくれたお花がとってもかわいく咲いているので、その横のスペースを少しいじりました。

せっかく植わっていて申し訳なかったけど、他の花と合わないつつじを切ってしまった。(^_^;)
ごめん。(T^T)

image

空いたスペースには鉢に植えていた、ちょっと元気がなくなっているローズゼラニウムを地植えして、アネモネを少し植えました。
様子を見ながらもっといろいろ植えたいな~。
でもローズゼラニウムはどんどん大きく増えそう。(^ー^)
増えて欲しい~。(*´∇`*)

image

かわいいいただきものの鉢にはキンセンカを植えました。
キンセンカはハーブとしても使う予定で~す。(*´∇`*)

と、ほんの少し土をいじるだけでもかなり気持ちがいい。
時間を見つけて少しづつ土いじりやりたいです。

日曜日は姪っ子、甥っ子も一緒におやつにパンを作りました。

image

姪っ子のパンはデコレーションが優しい感じ。
優しい性格がこんな時にも出るんだな~。(*´∇`*)

image

甥っ子作。
馬のようなタツノオトシゴのようなパンがかわいい。

image

娘作。
カバや髪の毛のある犬とか言っていました。(^_^;)

image

息子作。

パンは形成しやすいし、おやつにも食べごたえがあるからみんな大好き~。(^ー^)

コメントを残す

