ギャラリー

お料理教室と看板

こんにちは~。
寒いですね~。(T^T)
今日はほんとに冷えます。

昨日は今月2回目のお料理教室でした。
前回と同じメニューでやろう!と張り切っていたのだけど、いい鰯が見つからずベッカフィーコは断念。(T^T)
代わりにイカとボルロッティ(うずら豆に似たお豆)を煮た物を作りました。
私、魚介とお豆の組み合わせがとても好きです。
あまり合いそうじゃないようで合います!!(^ー^)
来てくださった方々にも気に入ってもらえて嬉しい。(*´∇`*)

image

蛍光灯の光であまりおいしそうに見えないけど(しかも茶色っぽい。。(^_^))ちゃんとおいしく出来ました。

あさりのトマトソースのスパゲッティとミックスサラダはこの前と同じです。
旬のあさりと野菜をたっぷり食べましたよ~。

来てくださったのはよく来てくださるベテラン主婦のグループの方々で、みなさん多趣味で、いろんな事が出来て、ボランティアなどもされていて本当にキラキラはつらつと素敵なんです。

お話も楽しくて私も明るい気持ちになれるので毎回楽しみです。(*´∇`*)
みなさん、ありがとうございました~。(*´∇`*)

そしてお休みの間に前からそのままにしていて気になっていたラ ターナの看板を作りました。
と、言ってもカッティングシートを使った簡単なものですが。。。

image

こうやって見るとあまり気が付かなかったんだけど、実際に付けてみたらが~ん。(゜ロ゜)
Tとana の間が変に空きすぎてる。。(T^T)
でもずばり、このままにします。(^_^;)
どこもここも手作り感満載のラ ターナです。へへへ。

image

ヒヤシンス、咲いてきました。
ヒヤシンスはやっぱり白か紫だわ。。
かわいい~。(*´∇`*)

コメントを残す

