ギャラリー

ラ ターナの模様替え

こんにちは~。(^ー^)

お店の模様替えをしました~。

image

じゃ~ん!
陳列台をまだ白く塗ったり、カーテンを白いものに替えたりする予定だけど、配置はこんな感じにしました。(^ー^)

image

どうでしょう?

今までテーブル席が丸見えな感じだったので少し隠すような感じにしてみました。

image

入って正面は今までのような感じで、こっちにピザ、フォカッチャ、パン、お総菜を置くようにしました。

ちなみに今までは。。。

image

こんな感じでした。

心地いい空間になるといいな~。(*´∇`*)

ラ ターナではお茶だけでも飲めるのですが、エスプレッソやアメリカンコーヒーだけでなくて、紅茶やカフェラッテなどもカフェメニューにくわえようと思っています。

と、いろいろ改良中。。。

おまけ

最近の娘の絵

image

“かえるとか上手いな~”と親バカな私。。。

コメントを残す

