お友だちのレストラン

こんにちは~。(^ー^)
今日は同じイタリア人の夫を持つ、家族ぐるみで仲良くしている知子さんとそのダンナさんのステファノが4月6日に大手門にレストランをオープンしたので紹介しま~す。(*´∇`*)

レストランの名前は
Ristorante Stefano e Tomoko
リストランテ ステファノ エ ともこ
(レストラン ステファノと知子という訳)

詳細は是非知子さんのブログで!!

ステファノはイタリアでも日本でも経験のある(しかも星付きのレストランでです!)腕利きのシェフ。
私も彼のお料理をご馳走になったことが何度もあるけど、本当にきれいでおいしいです。

そしてステファノは日本語も上手なのでレストランに行った際には楽しい会話も楽しめると思います。

知子さんはとっても感じのいい素敵な女性で私の仲良しのお友だちでもあります。
彼女もイタリアで生活していたので、イタリア語はもちろん、ワインの知識もかなりのものです。

雰囲気のいいレストランでおいしいお料理とおいしいワインを楽しみたい!という時は是非、ステファノと知子さんのレストランへ~。

私ももう少し経ったら行かせてもらいたいなと思っています。
その時はまたお料理など紹介しますね~。(*´∇`*)

知子さん、ステファノ、おめでとう~。(*´∇`*)

広告

お友だちのレストラン」への2件のコメント

  1. ありかさん、ステキにお店のこと紹介してくれて、どうもありがとう~~~!!!
    オープンして早一週間が経ち、昨日から2週目営業中です★
    開店準備中に通りかかってチェックして下さっていた方々がたくさん来てくださっていて、びっくり&嬉しい限りです(≧▽≦)
    「ここら辺一体では、美容室に行ってもどこに行っても、かなり話題になっていますよ!!」と仰って頂きました(*´▽`*)
    来週からランチ始まるのが恐ろしいですが、頑張りま~す!!
    ほんと、早くありかさんとお喋りしたいわ~★★★

    • 知子さん

      出だし好調で何よりだよ~。
      たくさんの方々がステファノと知子さんのリストランテに興味を持ってくれてるって嬉しい限りだね。
      そしてステファノのお料理はそんな方々を裏切らないはず。

      ランチが始まると更に忙しくなるだろうけど、二人で協力してがんばれ~!!
      応援してるよ。
      早く会いたいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中