ギャラリー

お料理教室リニューアル

こんにちは~。(^ー^)

ラ ターナを始めてからはお料理教室は月に1回しか出来ていなかったのだけど、5月からは毎週月曜日と木曜日をお料理教室の日にしたいと思います。

その間もラ ターナは普通に営業しています。(夫が一人で。(^_^;))
ちょっとご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが(とんでもない日本語を話したりして。。。)、必要に迫られてだんだん日本語も上手くなっていくと思うのでどうぞよろしくお願いします。

お料理教室の時間は今までどおり10時から13時。

定員は6人です。
グループ6人で予約されるのはもちろん、個人や2人、4人などで予約されて、他の方々と一緒にグループになられることももちろん可能です。

今までどおり3品のお料理をみなさんで作り、みなさんで楽しく食べ、みなさんで後片付けするスタイルです。

参加費は材料費込みで1回2500円
10回参加された方にはラ ターナでもお料理教室でも使える25%OFF券をプレゼントします。(^ー^)

image

フォカッチャ、白ネギとじゃがいものポタージュ、サラダ

image

冷たいパスタ、バーニャカウダ、なすとチーズの肉巻き

image

ブロッコリーのパスタ、にんじんのサラダ、チキンのハーブソテー

image

えびとトマトのリゾット、ブルスケッタ2種(トマト/きのこ)

image

クレープ、

image

サーモンのトマトクリームパスタ、いんげんとオレンジのサラダ、かつお菜のブルスケッタ

image

トルテッリーニ イン ブロード、鱈のフリット、チーズクリームディップ

image

イカのトマトソースのパスタ、トマトのブルスケッタ、茄子ボール

いくつか写真をアップしてみました。

食後には私の手作りお菓子とエスプレッソをお出しします。

image

詳しくはaboutページに書いています。

ということで5月は、5月11日、18日、21日、25日、28日です。(14はもう予約が入ってしまいました。)

したいな~と思われた方はメールかお電話かラ ターナ来店時にお知らせください。

お待ちしていま~す。(*´∇`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中