ギャラリー

コーディアルドリンク

こんにちは~。(^ー^)

コーディアルドリンクってご存知ですか?
お花やフルーツのシロップで、ソーダで割って飲んだり、紅茶に加えたり、カクテルにつかったり、冷たいデザートに使ったりといろいろ使えるんですよ。

私は暑くなると、浸けておいた梅シロップで梅ソーダを作ったり、赤シソシロップを作ってシソジュースにしたり、常備しているエルダーフラワーのシロップをソーダ割にしたりして飲みます。

市販のジュースは買わないので、こういうドリンクが子どもたちのおやつにも。

そして今回素敵なコーディアルを見つけたので買ってみました。

image

イギリス、ビーバーフルーツファームのコーディアル。
ビーバー渓谷の湧き水とオーガニックのお花やフルーツから出来た体に優しい飲み物です。

左からアップルジンジャー、ラズベリーローズ、エルダーフラワーです。
どれもラ ターナで飲んでいただけます。

是非、試してみてくださいね~。(*´∇`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中