ギャラリー

お弁当日和

こんにちは~。
いいお天気ですね~。(^ー^)
お店の横のバラもお友だちのお母様が肥料をたっぷり入れてくださっていたおかげで、つぼみがたくさんでもうすぐ咲きそうです。
あ~、楽しみ。(*´∇`*)

昨日は子どもたちの小学校の遠足でした。
だいぶ前から”お弁当にはミートボール入れてね。”と頼まれていました。

こういう市販のおかずって買うのは本当に遠足用のミートボールぐらい。
だからなのか、子どもたちはミートボールに反応しまくりです。

image

毎回同じようなお弁当になっていますが。。。

ミートボールとうずら卵、卵焼き、にんじんのきんぴら、ハーブチキンカツ、えびとスナップえんどうの炒めもの。

何か頼まれていたものを入れ忘れた?とやっと思い出していれたちーちく。

おにぎりには鮭が入っています。

お天気がいい日に外で食べるお弁当っておいしいですよね~。(^ー^)

今日は娘、いとこの遠足にくっついて行きました。
なので今日はまた私の妹のおいしいお弁当を食べれます。
よかったね~。(^ー^)

コメントを残す

