ギャラリー

なかよしマーケット

こんにちは~。(^ー^)

昨日はなかよしマーケットに初めて参加させてもらいました。

雨かも。。とお天気を心配していたけど、雨どころかしっかり晴れてマーケット日和に。

奈多好きのYさんが”私、晴れ女だからがんばります。”と前日に言ってくれた言葉通りになって、”やっぱり日頃からの行いがとてもいい人の想いは絶対叶うな~”と感心&ありがたく感じました。

雨なら雨でまた違う楽しさはあったかもしれないけど、晴れた方が来てくれる方々も来やすいだろうし、外でするイベントって楽しいですよね。

奈多好きの方々も出店者の方々もいい方たちばかりだったので、準備や片付けも楽しくやることが出来て嬉しい1日でした。

肝心のフォカッチャやお弁当も売れました。
買ってくれた方々、ありがとうございました~。(*´∇`*)

一緒に来ていた子どもたちも他のお店で買い物をしたり、お友だちと会って遊んだりして楽しく過ごせていたのでよかったです。

夫もたまに怪しい日本語で接客しつつ、テントの中でリラックスして過ごしていました。(^ー^)

と、とても素敵なイベントに誘ってくださった奈多好きのみなさん、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました~。(*´∇`*)

image

全然写真を撮っていなくて残念。
マーケットをウロウロしている娘。

image

チキータさんのデコを楽しむ娘。
息子に”写真、撮ってきて!”と頼んだらこんな写真しかなかった。。。(^_^;)

コメントを残す

