ギャラリー

BBQと花

こんにちは~。(^ー^)
GWも終わりましたね~。

妹たちとしたBBQ、お天気を心配していたけど、お昼頃からすごくいいお天気になって、子どもたちは真っ黒に焼けました。

image

image

子どもたちは水が大好き。
ごはんも食べず夢中で遊んでいました。

image

タンクトップになって、わかめ採り。

image

わかめの冠。

image

ヒトデも見つけたよ。

途中、ごはんやおやつを食べる時だけ、私たちの方に戻って来たけど、後はず~っと飽きずに遊んでいました。

肝心なBBQの写真は撮り忘れたけど、たくさんのお肉と野菜の他にも大きなホタテや差し入れしてもらったさざえ、義理弟が釣っていたイカなど、おいしいものがいっぱいでした。
たくさん食べて大満足。(*´∇`*)

結局、夕方遅くまで海でのんびり過ごしました。

話は変わって、お店の前のお花がどんどん咲いています。

image

数ヵ月前には考えられなかったほど、状態が良くなって花をたくさん咲かせている白バラ。

image

image

大好きなピエール ド ロンサール

image

普通のラベンダーも花を咲かせて来ましたよ。

image

image

こういう背の高い花も映えて素敵。

ダンゴ虫に花びらを食べられながらも少しづつ花を増やしています。

そして、今日は。。。

image

お友だちがとってもかわいい芍薬を持って来てくれました。

image

さっそくお店に飾りました。
すっごくかわいい~。
嬉しい~。(*´∇`*)
ありがとう~。

春はいいですね。(*´∇`*)

コメントを残す

