ギャラリー

お料理教室

こんにちは~。
今日はなんだかムシムシ。
雨が降るのかな?
気温が上がって、バラがどんどん咲いています。

image

モッコウバラがもりもり~。(^ー^)

image

白バラも次から次に大きな花を咲かせてくれています。(*´∇`*)

image

ピエール ド ロンサールも首が垂れてしまうほどの大きな花を咲かせてくれていて、幸せ。(*´∇`*)

image

今日はこのディスタント ドラム(名前がもしかしたら違うかも)を摘みました。
これ、つぼみの時は濃いサーモンピンクで、開いていくうちに色が淡くなっていきます。
ベージュのような優しい色も素敵。
私は虫が食べてしまって穴が開いた葉っぱも好きだったりします。(^ー^)

image

ラベンダーも満開!!

image

ローズゼラニウムも元気いっぱいです。
あ~、嬉しいな。。。(*´∇`*)

やっと本題に。。。
昨日はお料理教室でした。

image

濃い色のテーブルクロスにしたらよかったかな。。。

昨日はベテラン主婦のみなさんのグループで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
みなさん、多趣味でいろんなことをされていてイキイキされてて、本当に素敵なんですよ。
私も毎回、みなさんにお会いするのが楽しみです。

image

メニューは冷たいパスタ、チキンボールのきのこソース、にんじんとアーモンドのサラダでした。

暑い日だったので、あっさりした冷たいパスタがおいしかったです。

チキンボールもふんわり優しい味。じっくり旨味を出したきのこのソースをたっぷり絡めていただきました。
にんじんとアーモンドのサラダもみなさん”おいしい~!!”と気に入ってくださってよかったです。

と、とても楽しいお料理教室でした。
ありがとうございました~。(*´∇`*)

次回は21日。
まだ空きがあるので、是非いらしてくださいね。

コメントを残す

