ギャラリー

Yogaのジュース

こんにちは~。(^ー^)
すっかりご無沙汰してしまいました。

いつもラ ターナの仕入れをしている業者のサイトで発見したyogaのジュース。
イタリアにいる時に私も子どもたちもよく飲んでいたので、懐かしくなってすぐに注文しました。

image

いろんな種類があるのだけど、とりあえずお店に置いているのはこの3つ。
左からピーチ、洋梨、アプリコットです。
果汁たっぷりで、少しドロッしたと濃厚なジュースです。

イタリアに行ってすぐの頃、イタリア人の友達がこのyogaの洋梨をBarで頼んで、牛乳で割ってもらって飲んでいたのにびっくりしたのを今でも覚えています。
でも牛乳割りもアリですよ。
私はこのまま飲むのが好きだけど。。。

もちろんイタリアからの輸入ジュースなのでどこにでも売っている訳ではないので、一度味見してみてくださいね。
オススメ~。(*´∇`*)

お店ネタが続きますが、最近、夫と子どもたちが一緒に試作した新dolce。

image

スパイシーなドーナツです。
スパイシーだけど、うちの子どもたちが大好きだったのでびっくり。
焼きドーナツなのでヘルシーですよ。
いろんなスパイスの香りが混ざりあったドーナツです。

image

久しぶりにティラミジャップも仕込みました。(後ろはクラッシックなティラミスです)

あずきとマスカルポーネ、きなこのハーモニーがなかなかおいしいんですよ。

と、お店ネタはこれくらいにして。。。

この間、お友達の実家で寄せ植えを教えてもらいました。

image

私が選んで買ったお花にプラス3種類ほど、お花を追加してもらったら、一気に寄せ植えが華やかになって、やっぱり上手な方はすご~い!!って実感しました。
ちょっとしたこととかが、やっぱり違うんですよ!

そんな方のお宅はもちろんたくさんのお花で囲まれていて、そこでお茶をいただいたりしながらお花を満喫させてもらいました~。(*´∇`*)

image

image

image

image

image

バラのピークは終わったのよ。と言われていたけど、それでもと~ってもきれいで、花たちがイキイキしているのがすごく印象的でした。

寄せ植え、大切にしよ~。(^ー^)

お店の横のバラもほぼ終わりだけど、代わりにゼラニウムやサンパラソルが元気いっぱいです。(^ー^)

コメントを残す

