ギャラリー

こんにちは~。(^ー^)

雨が降ってきました。
梅雨に入ってしまうのかなぁ。。。

日曜日は海に行きました。
娘が少し前から”お弁当を持って出掛けよう~!”と言っていたので、お弁当を作りましたよ~。(^ー^)

おにぎり2種、卵焼き、ミートボール、冷凍していた魚のハンバーグ、いんげんのごま和え、ボイルしたソーセージと簡単なお弁当だったけど、外で食べるのはいつもおいしい。
みんなであっという間に完食でした。(*´∇`*)

image

子どもたちは”水着を持ってくればよかった~。”と言いながら、さっさとシャツ&パンツ姿になって、水や砂で楽しく遊んでいました。

image

砂、気持ちいい。。(*´∇`*)
砂浜でコロコロ転がったり、かなりリラックス。

私は久しぶりにレース編みに夢中になって、七分袖から出ていた腕と、足首が真っ赤に焼けてしまいました。

手袋と靴下を履いた(焼けた部分がそんな感じ)変なおばさんになってしまって、ちょっとショック。(T^T)

でも集中していただけあって、娘のTシャツの裾に付ける予定のブレードがあっという間に編み上がりました。いひひ。(^ー^)

image

帰りは海の真ん前の喫茶店(名前がわからない。。勝馬小学校のまあまあ近くです。)でアイスを食べて帰りました。

image

砂浜でお昼寝をしてしまった息子はまだぼんやり。。

image

潮風で髪がいつも以上にボザボサな娘。

イタリアだったら、こういう海が見えるような場所はみんなが行きたいから、いつも満席だろうね~。と夫と話しながらくつろぎました。
イタリア人は食べる場所とか住む場所とかとてもこだわるんですよ。
自然の中とか、きれいな風景とか、ロケーションは大事です。(^ー^)

と、久しぶりにゆったりした気持ちで過ごせたいい日曜日でした。(*´∇`*)

コメントを残す

