ギャラリー

7月のお料理教室の日程と大事なお知らせ

こんにちは~。(^ー^)
梅雨に入っていても時々お天気の日があって、嬉しいですね~。

まず、7月のお料理教室の日程をお知らせしま~す。
9日(木)、13日(月)、16日(木)です。
この日以外で火曜日、もしくは水曜日なら別に日にちを設けることも出来るかもしれないので、どうしても火曜日か水曜日がいいな。という場合はご相談ください。
お料理教室は4人以上で開催になります。
お一人やお二人で参加される場合で、もし別の方たちと上手く組み合わせが出来ず、4人にならなかった時はごめんなさい。。(T^T)

実はお料理教室も7月でいったん終わりにさせてもらおうと思っています。

なぜなら8月に日田に引っ越すことにしたからなんです。

ラ ターナもまだ1年になっていなくて、勿体ない気持ちや残念な気持ちもあるのだけど、赤ちゃんを授かったのでのんびり田舎暮らしをしたいなという気持ちになって。。。。

ずいぶん前からいつか田舎暮らしをしよう!というのは私たちの中にあったのだけど、子どもたちのことを思うとこっちの方が楽しいかなと思い留まっていました。
そしてラ ターナをオープンしたので2、3年はお店をがんばろう!と思っていたのですが。。。

何事も急な決断な私たちだけど、今だ!と思った時にやってみようと思います。
幸い、子どもたちも納得してくれたので9月からは田舎暮らしスタートです。

今までお料理教室に参加してくださった方々、ラ ターナの食べ物を食べてくださった方々、本当にありがとうございました。(*´∇`*)

ラ ターナは8月半ばぐらいまで営業する予定です。

日田に行ってもラ ターナのお菓子は作って卸す予定なので、もしかしたらまたみなさんにラ ターナのお菓子を食べていただけるかも!?
その時はまたお知らせさせてくださいね。

長くなってしまったけど、残り少ないお料理教室、是非是非楽しくやりたいな~と思っています。

参加されたい方はお電話かメールでお知らせください。
お待ちしていま~す。(*´∇`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中