ギャラリー

お店をしませんか?

こんにちは~。(^ー^)

引っ越しのお知らせをしたばかりなのだけど、ラ ターナの後にお店をやりたいな~という方がもしいらっしゃったら。。。と思っています。

実はラ ターナの前はブティックだったんです。
それをベースに夫と私が私たち流で今のラ ターナにしました。

image

お店はそんなに広くないけど、カフェやちょっとしたレストラン、スイーツのお店などにはぴったりだと思います。

image

入って、奥の右手のアーチの中がキッチンです。

image

今のラ ターナはイートインスペースをちょっと遮った感じにしているけど、このアイランドは簡単に移動出来ます。

image

外観。

image

夕方、外から見た感じ。

お店も家も賃貸なので、大家さんに返すだけなんだけど、一生懸命作ったお店なので、同じような感じでもし使ってもらえたら嬉しいな~なんて思っています。

キッチンの什器、ショーケース、冷蔵庫、テーブルなどもお譲りできます。

ということで、もし興味がある方がいらっしゃったらご連絡ください。          

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中