ギャラリー

お料理教室のお誘いとラ ターナのいろいろ

こんにちは~。(^ー^)
雨ですね。。。

メールで既にお誘いさせてもらった方もいらっしゃるのだけど、7月は9(木)、13(月)、16日(木)にお料理教室をします。

プラス、15日(水)にもすることになったのでもしよかったらいらっしゃいませんか~?というお誘いです。
もし参加したい!という方がいらっしゃったら気軽にお電話ください。(*´∇`*)

話は変わって。。。
週明けのラ ターナ。

image

休みの間にカントゥッチーニをもりもり焼きました。

image

スペッツィアートも息子が私のレシピを見て作ってくれました。
ちゃ~んと手もキレイに洗って作っていたのでご安心ください。
ただ、クッキーかいつもの1.5倍くらいの大きさになっています。
お得サイズ!!(^ー^)

image

夫は最近人気のスパイシードーナツを焼き。。。

image

食パンだけど、ライ麦や全粒粉をたっぷり加えて消化もよく体に優しいパンも焼き。。。

image

いつもの天然酵母のパンも焼きましたよ~。(^ー^)

image

私はおかずにおくらをたっぷり入れたカポナータや。。。

image

最近よく作るピーマンときのこのソテーや。。。

image

じゃがいものサラダや。。。

image

オーツ麦のサラダなど作っていま~す。(^ー^)

今日は七夕ですね。

image

子供たちが参加した七夕会のお土産のおかげで、素敵な笹飾りがあります。

おまけ

image

遊び過ぎで、いざ宿題となると寝てしまう娘。あらら。

コメントを残す

