ギャラリー

週末

週末は夫だけ日田に行っていたので、私と子どもたちは妹、姪っ子、甥っ子たちと久しぶりにゆっくり過ごしました。
夫たちなしで行動するのも楽でいい!

娘と姪っ子は同級生だし、とにかく仲が良くていつもずっと遊んでいます。
息子はやっと年下のいとこたちの面倒が見れるようになってきて、甥っ子も大きくなったので、5つの歳の差があってもなかなか仲良く一緒にいます。(^ー^)

日曜日は久しぶりに海の中道海浜公園へ。

image

image

image

image

車は夫が乗って行っていてないので、電車で。
電車でもすぐだけど。。。

image

みんな1台づつ自転車を借りたので移動が楽~。
補助付き自転車を借りた甥っ子も遅れを取らずにしっかりこいでいました。

image

お弁当は簡単に作って、足りなかったら買って食べればいいか。。と思い付きで作りました。
容器も捨てられるパックで楽々に。
材料がなくて、すっごく簡単なお弁当になったけど、外で食べたら何でもおいしい。\(^o^)/
卵焼きはチーズ入りとねぎしらす入り。
母が孫たちにたくさんお菓子も買ってくれていたので、十分な食料でした。

image

image

image

image

少し遊んでから動物の森へ。

image

image

暑くて私はバテたけど子どもたちは楽しそうでした。(^ー^)

その後、遊べるところへ移動して楽しく遊んでいた子どもたちだけど、急に空が真っ暗になってきて雨がポツポツと。。。
せっかくまだまだ楽しめそうだったけど、ジャージャー降りになったらいけないので、早めに退散してきました。
(T^T)

image

孔雀が開いたところも見れた!

と、楽しい1日を過ごしました。

コメントを残す

