ギャラリー

夏休みいろいろ2

こんにちは~。(^ー^)
相変わらず毎日暑いですね~。
先週よりはバテてないけど、でも”暑い、暑い!!”としつこく言いながら過ごしています。(^_^;)

image

娘、髪を切ってさっぱり。
私はやっぱり短い髪が好きだなぁ。。(*´∇`*)
本人も気に入ってるみたいです。

image

こんなに長かったから本当にさっぱり。

息子は暑すぎてあんまり外で遊べないし暇をもて余して、簡単なお菓子作りなんかをしています。

image

息子が撮影

上から見ると何が何だかわからないけど、ゼリーです。
下がぶどうのゼリー、上は透明のクラッシュゼリーです。
簡単だけど自分で作ると楽しいですよね。

この日は気分が乗って、お豆腐白玉できな粉餅も作った息子でした。(^ー^)
残念ながら写真がないけど、みんなでおいしくいただきました。(*´∇`*)

image

娘は姪っ子と遊んだり。

image

手に持っているのは砂浜に落ちていたらしい蟹の手。

姪っ子と砂浜に行った娘、”人の手が砂に埋まってた!怖い~!”とわざわざ夫を呼びに来たんだけど、手の正体は蟹のハサミでした。
どこが人の手!?

image

ローラースケートも上手くなりました。
この日はプールに行く予定で朝から水着でスタンバイ。
なのでこんな格好です。ははは。

私も娘を見て、髪を切りたくなって短かくしました。
すっきり~。(^ー^)

今日は息子のお誕生日。
広島の原爆記念日ですが。。。
そして私の母のお誕生日でもあります。
今日は家族でささやかにお祝いして、明日、妹たちも一緒に集まります。

次回はそのことを書きますね~。

夏休みいろいろ2」への2件のコメント

  1. お伺いしましたが、お休みみたいで残念です。
    手押し車押したおばあちゃんも「お弁当買いにきたのに…」とガッカリされてました。
    お休みの表示していただけるとありがたいです~。

    • せっかく来ていただいたのに本当にごめんなさい。
      ブログには書いていたのですが、お店の前に先月みたいに8月の営業日を貼っておくべきでした。(T^T)
      本当にごめんなさい。。。

コメントを残す

