ギャラリー

ガレージセール

こんばんは~。(^ー^)

台風は大丈夫でしたか?

この家は古いので、”屋根が吹っ飛んだらどうする?”なんて夫と話していたけど、山に囲まれているからか、特に被害はありませんでした。
でも、これまた山に囲まれてるから道の木が所々倒れて、停電が1日半も続きました。(T^T)
イタリアは停電が結構あるから、まあ仕方ない。。くらいの気持ちだったけど、1日以上の停電はさすがにイタリアでもないかな。。(^_^;)
真っ暗なので昨日は8時に寝ちゃった。(^_^;)

話は変わって、週末は雁の巣に残った荷物を取りに行くので、日曜日の11時から元ラ ターナでガレージセールをしま~す。

引っ越しの時にわかったんだけど、うちには飾りもの(オブジェとか籠とか)が多すぎる!
イタリアから10箱の荷物で引っ越しして来た私たちなのにあっという間に物に溢れてしまいました。(^_^;)

image

先週、私たちが荷作りをして居る間に息子、娘、姪っ子が店の前でちょっとしたガレージセールをして、エスプレッソを淹れるモカやカップなどは売れてしまったりもしたけど、まだまだ品物はありま~す。

お暇だったら覗いてみてくださ~い。(^ー^)

コメントを残す

