ギャラリー

ガレージセール第2弾

こんにちは~。

雨ですね~。
日田も結構降ってます。

この前の日曜日に元ラ ターナでガレージセールをしました。
来てくれた方々、ありがとうございました~。(*´∇`*)

ガレージセールの様子は奈多好きのYさんもブログに書いてくれていました。
Yさん、どうもありがとう~。(*´∇`*)

ガレージセール、結構売れたのだけど、何せ物が多くて。。。
まだまだいろいろ残っていて、一度手放そうと思った物をまた家に持って帰るのはなぁ。。と、また9月4日の金曜日にガレージセール第2弾をすることにしました。

しつこくてごめんなさい。(^_^;)
でも金曜日は更に割引をします。
ほとんどの物は50%offにするので是非見に来てくださいね~。

小物の他にワイングラスやカップなどもあります。
洋服やテーブルなども!

話は変わって、福岡での週末はとっても楽しかったです。
日田に持って来ようと思っていたハーブや花がざっくり切られたりなくなっていたりと悲しいこともあったのだけど(T^T)、妹たちや母と一緒にご飯を食べたりして、子どもたちも喜んでいました。

image

土曜日は下の妹の家で手巻きをしました。

image

いとこ集合~。(^ー^)

義理の弟の釣りたてのアジのお刺身もたっぷりあっておいしかった~。(*´∇`*)

みんなで楽しい時間を過ごしました。

では金曜日、お待ちしていま~す。(^ー^)

コメントを残す

